秋刀魚漁

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

KanColle-151010-18214056.png

3週間の期間があるので急ぐ必要がないのはわかっているけど
この先、プレイする時間が確保できるかはわからないので
早めにやっておこうと言うことで、少し(?)頑張ってみた。
今の時点では1-1,1-5,1-6,3-1,3-2,3-3,3-4,3-5,6-1が
漁場らしいというのが判明している感じ。
この中で試したのが1-1,1-5,3-2,3-3,3-4の5つ。
回数的には3-3,1-1,1-5が多かったけど
感覚的にゲットできたのが多いのは3-3かなぁ。。。
1-1は通常よりドロップのないボスに行く率が高い感じだったし
1-5はボスマスSのみなので、時間もかかり面倒な感じ。
3-4はドロップマスの戦艦がウザくて、周回には向かない感じ。
そう言う意味でも3-3が周回も考慮すると一番といった感じ。
空母メインで回していたので、レベルが上がりまくりなのがアレだけど。

みんな言ってるけど、10までは簡単でそれ以降は渋い感じ
時間や日単位でのリセットがあるのかは、現時点では不明
3-3周回では、前半はボス前でもOK、後半はボスマスの方が多い感じ。
イベント終盤には有効な装備とか漁場が明確になるかも??